恋愛情報『「この子のLINEウザい」男性がドン引きした女性のLINE7パターン』

2019年12月4日 18:55

「この子のLINEウザい」男性がドン引きした女性のLINE7パターン

◎自撮りを送ってくる
「『○○行ったよ~』と言いつつ盛れた自撮りを送ってくる。かわいいと言ってほしいんだろうけど、反応に困ります」(27歳/自営業)

気になる男性へのかわいさアピールは重要ですが、自撮りを送るのはNG!知人レベルの男性にとっては、かなりリアクションに困る案件です。あまりにも自分かわいい感を押し出しすぎると、「あいつはナルシスト」とネタキャラ扱いされてしまうかも。

■悪いけどウザい!距離近すぎLINE

◎母親気取りの余計なお世話
「『ちゃんとご飯食べなよ~』とか『モーニングコールしてあげようか?』とか。しっかり者を演出してるのか知らないけど、ほっといてほしい」(25歳/企画営業)

まるでお母さんのような世話焼きLINEも嫌われがち。彼との関係にもよりますが、あなたから見て後輩や年下だった場合は断りづらいため、より、うっとうしがられることもあります。

◎画面いっぱいの長文LINE
「ムダに長いLINEが来るとうんざりします。単純に読むのがめんどくさい」(28歳/飲食店スタッフ)

話したいことがたくさんあるのはわかりますが、長文LINEも男性にとっては「うわっ」と思ってしまうNGメッセージ!長ければ長いほど目を通すのも、きちんと返事するのも、彼の負担になるもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.