恋愛情報『「守りたい!」男性が放っておけない女性とは?キャラ&シチュエーション』

2019年12月9日 19:55

「守りたい!」男性が放っておけない女性とは?キャラ&シチュエーション

■守りたくなるシチュエーション

◎ほろ酔い姿
キャラのほかにも、ふとした場面で守りたくなることもあるよう。ほろ酔い姿に魅了されたサトシさん(29歳/IT企業)の体験談をご紹介します。

「飲みに行った帰り、彼女の頬が赤く染まっていて。恥ずかしそうに顔に手を当て、照れてるのがかわいすぎました」

ほろ酔い姿=守りたい!と感じる男性もいるんですね。少しのお酒で酔ったふりをして、か弱い女性を演じてみては。

◎悩み相談
続いては、シンゴさん(27歳/公務員)のエピソード。2人きりのとき、女性からちょっぴりディープな相談をされて一気に恋愛モードが高まったそうです。

「2人で飲みに行く機会があったんです。普段は明るい子なんだけど、そのときは職場の人間関係とか仕事の相談をされ、涙目になっているのを見て、守りたいって思いました」
相談を持ちかけて頼りにしていることをアピールすれば、自然と恋愛モードになる男性もいるもの。普段とは違った一面を見せたら、あっという間に距離が縮まるかもしれません。

■守りたいと思わせる簡単テク

◎笑顔を忘れない
笑顔は最大の武器!いつ見られてもいいように、普段の表情に注意しましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.