恋愛情報『「俺の彼女かわいい」彼氏がキュンとする甘え方!LINEで…デートで…』

2020年10月26日 19:55

「俺の彼女かわいい」彼氏がキュンとする甘え方!LINEで…デートで…

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情591】
・最初に甘えないと、甘えられなくなる
・“甘える”のに甘い言葉は別にいらない
・簡単にできそうなところから始めて
「俺の彼女かわいい」彼氏がキュンとする甘え方!LINEで…デートで…

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情591】

「彼氏に甘えたいけど、甘え方がよくわからない」とか「自分ではそれなりに甘えているつもりなのに、彼に『もっと甘えていいんだよ?』と言われる」……。そんなときって、どうやって甘えたらいいの?と悩みますよね?

■最初に甘えないと、甘えられなくなる

いわゆる甘えん坊キャラでもない限り、誰かに甘えるのって結構、難しいじゃないですか?長女でしっかり者タイプの人もそうだし、シャイな人とか、クールでさっぱりした人とか。そういう女性からしたら、彼氏に甘えるって……そこそこハードルが高かったりしますよね。

そして、交際当初から甘えていないと、月日が経つにつれ、どんどん甘えにくくなります。だって、これまでクールに接していたのに、あるとき急に「大好きー」とか言ってくっついたりするのは、なんか恥ずかしいし、余計に難しいですから。

そうならないためにも、付き合ったばかりの頃から日常的に「会いたい」「好き」などの気持ちを素直に伝えたほうがいいと思います。

まぁ、甘えん坊キャラじゃないと、甘えた感じのセリフを言うのは恥ずかしいかもしれません。でも、頻繁に使っているうちに慣れますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.