恋愛情報『困るほど彼に愛される秘訣!彼に尽くされ、追われてプロポーズされる?』

2020年9月3日 19:55

困るほど彼に愛される秘訣!彼に尽くされ、追われてプロポーズされる?

目次

・【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情569】
・自分を好いてくれる人の中から選ぶ
・されたら嫌なことは伝えておく
・彼にできることは彼にしてもらう
・困るほど愛されたいなら
困るほど彼に愛される秘訣!彼に尽くされ、追われてプロポーズされる?

【元ホステスが語る男ゴコロの裏事情569】

「女性は愛されて結婚したほうが幸せ」と言ったりしますよね?確かに、女性が男性を追っている状態より、男性が女性を追っている状態のほうが、うまくいく印象はあります。では、彼に追われ、愛されて結婚するにはどうしたらいいのでしょう?

■自分を好いてくれる人の中から選ぶ

そもそもですが、付き合う時点で、自分のことを好きな人の中から選んだほうがいいでしょう。男性の多くは追われるより追うのが好きだし、そのほうが、より彼女を大事にするので。

まぁ、女性の中には「自分から好きになった人じゃないと無理」「追うほうが幸せ」という人もいるでしょう。きっとそういう人は愛されるよりも愛するほうが楽しいので、それはそれでいいかもしれません。

でも「愛されて結婚したい」と思うなら、好いてくれる人の中から選ぶことをおすすめします。追う恋愛よりも、追われる恋愛のほうがプロポーズも早かったりしますし。

■されたら嫌なことは伝えておく

追われている時点で、かなり大事にされてはいると思うのですが、男性の中には、彼女のことが好きすぎるあまり、ありがた迷惑なことをする人もいます。それってシンプルに面倒ですよね?

例えば、デートのときにあなたのバッグを無理にでも持とうとするとか、好みではない服をプレゼントしてくるとか……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.