恋愛情報『「守りたい!」男性が放っておけない女性とは?キャラ&シチュエーション』

2019年12月9日 19:55

「守りたい!」男性が放っておけない女性とは?キャラ&シチュエーション

目次

・守りたくなる女性のキャラとは?
・守りたくなるシチュエーション
・守りたいと思わせる簡単テク
・こんなあなたは要注意
・キャラとシチュエーションで恋愛上手
「守りたい!」男性が放っておけない女性とは?キャラ&シチュエーション

男性が「守ってあげたい!」と感じる女性はきっとモテるはず。「この子を守りたい!」と思うシチュエーションとは?また、どんなキャラの女性だと守りたい気持ちをかき立てられるのでしょう。アラサー男性の体験談をもとに解説していきます。

■守りたくなる女性のキャラとは?

◎妹キャラ
まずは、まだ彼女と付き合いたてでラブラブだというユウスケさん(26歳/会社員)の体験談をご紹介。出会った当初、相手の言動に魅力を感じ、一瞬で虜になったのだとか。

「甘え上手で妹キャラっぽく、かわいくて。思わず守りたいって衝動にかられました」

男性の性格にもよりますが、好きな人に甘えられるのが嫌いという人はそうそういないもの。意中の男性に、たまに甘えたり、ちょっぴりわがままを言ったりすると「かわいい!」とキュンキュンしてくれるかもしれません。

◎天然キャラ
続いては天然キャラに心を奪われたケントさん(29歳/自営業)の体験談です。素直でどこか危なっかしい彼女を「守りたい!」と思い、今ではすっかり夢中なのだそう。

「今の彼女は天然で、人をすぐ信じたり道を間違えたり。俺が守らなくてどうする!って気持ちにさせられました」

もともとの性格を知ってもらうのも大切ですが、ちょっぴり天然のフリをしてみるのも、おすすめテクのひとつです!ただし度がすぎると、ただのおバカちゃんになってしまうのでご注意を。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.