恋愛情報『「8888」という数字を見たら恋が叶う?精神的・経済的な豊かさを得られるエンジェルナンバー』

2020年1月8日 11:55

「8888」という数字を見たら恋が叶う?精神的・経済的な豊かさを得られるエンジェルナンバー

であることに不満足かもしれませんが、「不完全」こそ「完全」なのです。

あなたは十分に愛される素質があるし、不完全なところも、他の誰かから見れば間違いなく魅力として映ります。そのありのままの姿が愛されるのです。

■行動が運を引き寄せる

あなたはありのままで愛されます。しかし、だからと言って椅子に座り続けていれば、目の前に王子様が現れるのかと言うと、そうではありません。あなたが動いた先に素晴らしい人が準備されるのです。

「8888」という数字を見たら恋が叶う?精神的・経済的な豊かさを得られるエンジェルナンバー


「8888」は大いなる存在が無条件に、そして無限大にあなたをサポートしていることを意味しています。動いて失敗したらどうしようとか、待っていれば与えられるはずと思わず、まずは動いてみましょう。


行動することで、あなたの周波数は何倍も大きくなり、その周波数に引き寄せられるようにして素晴らしい相手と出会います。あなたには力があります。その力を信じてください。そして大いなる存在にすべてを任せて飛び込んでみてください。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.