恋愛情報『星占い|2月1日は、イライラ、不安、焦りに注意! うまく気分転換を…【真木あかりのボイドタイムカレンダー】』

2020年1月31日 18:40

星占い|2月1日は、イライラ、不安、焦りに注意! うまく気分転換を…【真木あかりのボイドタイムカレンダー】

あなたに余裕があれば上手に気分転換させてあげるのも良いですが、難しそうなら少し距離をおいてみて。自然にクールダウンするはずです。

◎2月3日 20:29~2月3日 20:30
夜、わずか1分ほどの短いボイド。特に心配する必要はないでしょう。気にしなくて大丈夫。

◎2月5日 23:21~2月6日 04:04
SNSをチェックして辛くなるタイプの人は、このボイドタイムでは「見ない」のが正解。特に、好きな人が投稿した写真をくまなくチェックしたり、コメント欄をつぶさに見たりしがちな人は、ネガティブな気持ちが高まって振り回される一方の状態になってしまいそう。わざわざ自分をしんどくさせることはありません。
スマホやPCはオフに。ボイド前にベッドに入るのも良い作戦です。

◎2月8日 00:44~2月8日 07:46
感情が極端なほうに向かいやすいかもしれません。特に恋愛において「絶対にこの人しかいない」といった思いを抱いている場合、相手に「ちょっと重たいかな」という気持ちを呼び起こさせる可能性も。大切な相手だから思いも大きくなるのです。でも強く手を握りすぎれば、相手は痛いと感じるのも事実。大事な人の手だからこそ優しくそっと握ってあげる、そんな気分で過ごしてみると良さそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.