恋愛情報『<2月の恋愛運>8月生まれは友人が恋愛対象に?3月生まれは出会い運が活発』

2020年2月1日 18:55

<2月の恋愛運>8月生まれは友人が恋愛対象に?3月生まれは出会い運が活発

飲食に関わるところで吉運を呼び込めるかも。仕事や異性関係もうまくいきそう。難しいからと諦めるのではなく、まずはやってみること。乗り越えられない試練は与えられません。声を出すことに縁あり。

☆恋愛運
異性からお声がけがありそう。あなたの魅力が輝きを増すようです。お誘いに乗ってはいかがでしょう。
同性からのお誘いについても、フットワークは軽いほうがいいですね。あなたに見合う相手との関係が生まれそう。お付き合いから結婚に発展することもあるかも。

■5月生まれのあなた

☆総合運
自信があるのは大切なこと。それは傲慢とは違います。そういうところを勘違いしやすくなるかもしれません。物事が空回りしやすいタイミングでもあるので、一旦、自分を見つめ直す時期だと思って、さらなるステップアップを目指すよう、学びの月に充ててはいかがでしょう。不要なものを手放すと、後に運気向上につながりそう。


☆恋愛運
恋愛モードになりやすいとき。異性を追いかけたくなったりもするかもしれません。それは悪くはないけれど、他のことが手につかなくなるほど異性にのめり込むと、運気が低迷しそう。切り替えが大事ということです。また、中途半端な関係を終わらせ結婚を決める、というのはうまくいくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.