恋愛情報『<2月の恋愛運>8月生まれは友人が恋愛対象に?3月生まれは出会い運が活発』

2020年2月1日 18:55

<2月の恋愛運>8月生まれは友人が恋愛対象に?3月生まれは出会い運が活発

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<2月の恋愛運>8月生まれは友人が恋愛対象に?3月生まれは出会い運が活発

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2020年2月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運
さまざまな迷いが生じる人も多いかもしれません。環境的には「積み上げる成長」という時期ですが、そういった中でも変化や節目を迎える出来事が、同時に起こることにもなりそう。気持ちを安定させるのが重要。急に問題が生じても慌てないで。日々の習慣を崩さないように進んでいきましょう。

☆恋愛運
異性をサポートする立ち位置になった場合、飾らない、自然体の関係になりそう。「相手を成長させる」という意味合いからか、同じ事柄に関わっていたり、方向性が同じだったりする間柄、且つ、あなたがお手伝いしているような相手とのご縁が深まりそうです。癒しの存在になってもうまくいくでしょう。

■2月生まれのあなた

☆総合運
整理できていない事柄があったら、問答無用でなくなったり、一種「捨てる」感じになったりするかもしれません。それは決して悪いことではなく、新たなものが入ってくる前兆といったイメージです。周囲を成長させられる自分になるための勉強と思って、マイペースに向き合うことで充実します。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.