恋愛情報『<2月の恋愛運>8月生まれは友人が恋愛対象に?3月生まれは出会い運が活発』

2020年2月1日 18:55

<2月の恋愛運>8月生まれは友人が恋愛対象に?3月生まれは出会い運が活発

迷っていても何も進みません。この時期は、一発勝負のような形で結果を出せそうな環境運です。そんな波に乗ってはいかがでしょう。ただし表面的な発言や、下手な小細工によるアプローチは逆効果。

■8月生まれのあなた

☆総合運
行動力はありそうですが、なかなか思うようにいかないかも。徐々に外に向けたエネルギーから内面へのエネルギーに変化していきます。内面を整える時期に入りつつあるのです。後半になればなるほど、その力が強まるでしょう。
自分にとって何が魅力的なのか、見直すことが重要になりそう。基本的には、やってきた事柄に対して勝負に出るのはいいことです。

☆恋愛運
古い付き合いの人物から異性を紹介されたり、友人が恋愛対象になったりするかもしれません。人の心は、ちょっとしたキッカケで大きく変わるもの。自分でアクションを起こすことで、成就する可能性が格段に上がりそう。

■9月生まれのあなた

☆総合運
柔軟に対応すれば、新しい風が入ってきそうな時期。新しい事柄にチャレンジしたり、環境が変わったりする場合もあるかも。大切なのは「地道に積み上げるように行動すること」。
あれこれ気持ちの赴くままに進みそうですが、それでは力が分散してしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.