恋愛情報『<2月の恋愛運>8月生まれは友人が恋愛対象に?3月生まれは出会い運が活発』

2020年2月1日 18:55

<2月の恋愛運>8月生まれは友人が恋愛対象に?3月生まれは出会い運が活発

キッカケがあったら、成果が出るまで地道に進めましょう。

☆恋愛運
フワッとした感じが異性に受けそう。肩ひじ張らず、なんとなく行動している感覚を持つことで、異性のほうから声をかけてきたり、パートナーとの関係が穏やかで楽しくなったりするでしょう。基本的には「積極的」な対応だとうまくいくのですが、柔らかさを表面化することでモテ運が光りそう。

■10月生まれのあなた

☆総合運
勢いが増し、活気に満ちあふれる方も多くなりそう。やる気を前面に出したほうが幸運に恵まれるので、万事、前向きに行動しましょう。勢いだけで尻すぼみにならないように、やるべきことを明確化しつつ、先を見据えていくほうがいいですね。過去の知恵が生かされるタイミングでもあります。


☆恋愛運
この時期は「明るい姿」が非常に有効です。「お互いに楽しいと思うことを一緒にできたら、一気に燃え上がる」という感覚で、距離が急激に縮まりそう。素直に想いを告げると、関係がうまくいくでしょう。結婚に発展することもありそうです。争うと別れもありうるので気をつけて。

■11月生まれのあなた

☆総合運
なんとなく「迷い」や「優柔不断」なところが出るかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.