恋愛情報『<2月の恋愛運>8月生まれは友人が恋愛対象に?3月生まれは出会い運が活発』

2020年2月1日 18:55

<2月の恋愛運>8月生まれは友人が恋愛対象に?3月生まれは出会い運が活発

この時期に力を発揮するためには「不要なものを切り捨て、一点集中すること」が大事。アレコレ迷いつつ取った行動によって、力が分散しやすくなります。これだけ気をつければ後々、大きく成長するでしょう。

☆恋愛運
意識していなかった異性との距離が近づくかもしれません。気楽に話していた異性が、実は恋愛対象だったということもありそう。何とも思っていなかったお相手が運命の人だったり。パートナーとの関係は、少し刺激があるとよくなりそうです。

■12月生まれのあなた

☆総合運
何かしら、成熟していることがあるようです。
これまでの努力や継続が実を結ぶとき。そんな時期に迷ったり、優柔不断になったりするのはもったいないですよ。決断力を持つべく、意識したほうがよさそう。また、多方面に気が散ると、力を発揮しにくくなるでしょう。集中力を養うのも、いい結果を生む原動力と言えます。

☆恋愛運
お相手がいる方は結婚に向かう可能性も。出会いを求めている場合は、急に距離が縮まるような異性とのご縁がありそう。既に出会っている人かもしれません。
深い関係へと発展するでしょう。優柔不断だと何も成就しないので、後悔のないようにしたいものですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.