恋愛情報『【ハーブ占い】取り入れると素敵な恋を引き寄せる!人生が変わる日々の習慣』

2020年2月6日 18:55

【ハーブ占い】取り入れると素敵な恋を引き寄せる!人生が変わる日々の習慣

また、長距離移動(旅行に出かける、海外に出張に行く、遠くのお店に買い出しに行く)をするのもいいですね。生活に動きを入れることで、素敵な人と出会えますよ。

■4.ミントを選んだあなたへ

日々の生活が忙しく、頑張りすぎているようです。生活リズムが一定ではなかったり、自分の身体のことを後回しにしたりしてしまいがち。

医師に診せる必要がある病気が隠れているのにも関わらず、見て見ぬふりをしていませんか?休養や仮眠の時間を積極的につくるようにしましょう。

あなたは今、自分の身体を大切にするだけの容量がありません。それほどまでに余裕がないと、周りの人にあたってしまうこともあるかもしれません。

自分を大事にできない人は相手のことも大事にできないもの。
素敵な人と出会いたいのなら、自分の身体をいたわりましょう。癒され整った姿を見て、異性はあなたに声をかけてきます。

■身近なことから変えてみて

このコラムでは生活をメインに、取り組むといいことをご紹介しました。素敵な恋人が欲しいのであれば、身近なことから変えていくのがおすすめ。

新しい出会いを求めて出かけるのも悪くはないのですが、まずは自分の足元をきれいにすることが大事ですよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.