恋愛情報『告白なしの彼…これって付き合ってる?2人の関係をさりげなく確かめる方法』

2020年2月18日 19:55

告白なしの彼…これって付き合ってる?2人の関係をさりげなく確かめる方法

でも“付き合ってないって言われたらどうしよう”と不安で言い出せず…。ですが、このままじゃ時間の無駄だと思って、一か八かカマをかけてみたんです。2人でいるとき、かしこまった表情で『実は元カレにヨリを戻そうって言われてるんだ』と伝えました。すると彼の口から出たのは『僕がいるのに、その男はなんでそんなこと言ってくるの?』という言葉。これを聞いて “私たちは付き合ってる”と確信できました」(28歳/OL)

この作戦は嘘がバレた場合、彼の信頼を失う可能性があるというリスクも。けれど、付き合ってると思っていたのに違った…という結果なら、時間のロスを防げます。限りある時間を有効活用するべく、勇気を振り絞って男性の影をチラつかせるのもいいのでは?

■関係を確かめてすっきりしよう

大切な言葉を言わないまま、ダラダラと関係を続けている人は意外と多いもの。後悔しないためにも、早めに関係をはっきりさせるのがベストです。幸せな恋愛をしたいなら、ぜひ今回ご紹介した方法を実践してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.