恋愛情報『乙女座は、人も自分もお互いがラクになる選択を…2月24日 魚座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年2月23日 18:55

乙女座は、人も自分もお互いがラクになる選択を…2月24日 魚座の新月【新月満月からのメッセージ】

インスピレーションのままに行動したら、目には見えないサポートを感じる可能性もありそうです。

そして、この時期によく見聞きするテーマがあるなら、それは無意識、あるいは目には見えない領域からのメッセージであるのかもしれません。

■「神様からのお節介」のおかげ?

牡羊座金星は山羊座木星からの干渉を受けています。また山羊座木星は魚座海王星と調和的な星回りを作っています。

あなたや誰かの小さな選択、さりげない優しさが思いもよらない方向へ展開しやすいでしょう。そのような成り行きを通じてうれしくなったり、逆にゆううつになったりすることもあるようです。

この時期の星回りを見る限りでは、それらは「神様からのお節介」のおかげでそうなっていると思われます。本当はそんなに悪い展開ではないと思います。
そのとき起こっていることを「それもいいことなのかも」とゆるく受け入れてみて下さい。

■あなたが受ける影響とは…

今回の魚座新月の影響を強く受けるのは、双子座、乙女座、射手座、魚座です。ある出来事を通じて宇宙から「あなたはそれで本当にいいのね?」と念押しをされるのかもしれません。自分を大切にすることと誰かを思いやることは矛盾しません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.