恋愛情報『乙女座は、人も自分もお互いがラクになる選択を…2月24日 魚座の新月【新月満月からのメッセージ】』

2020年2月23日 18:55

乙女座は、人も自分もお互いがラクになる選択を…2月24日 魚座の新月【新月満月からのメッセージ】

この時期、お互いに気持ちがラクになる選択が可能となるでしょう。

牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座は、積極的に行動をすればするほど誰かに助けてもらえ、周囲からの評価も上がるでしょう。この時期、宇宙も周囲もあなたが動き出すのを待っています。思い切ってやってみたいことがあるなら、あなたはそうしてもいいのですよ。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、無難で慎み深い行動も悪くはないですが、この時期はもう少し欲張りでワガママになりましょう。欲しいものを欲しいと言ってみたり、やりたいことを優先させたりしましょう。自分のステキなところを隠さなくてもいいし、困ったことがあるならぜひ誰かに助けてもらいましょう。

※次回は、3月10日乙女座の満月(3月9日更新)

**********************

プロフィール
加藤まや
2003年に占星術研究を開始。
2004年より雑誌やWEBでの占い連載、占星術コンサルティングなどを行う。趣味は神社参拝と天然石アクセサリーの製作。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.