恋愛情報『【ストーン占い】恋が長続きしないのはなぜ?短命に終わる理由と持続する方法』

2020年3月2日 12:45

【ストーン占い】恋が長続きしないのはなぜ?短命に終わる理由と持続する方法

恋愛以外に仕事や生活にも力を注いでいくと、彼とのバランスを上手く取れるようになるはず。まず、彼のことのみならず、他のことにも力を注いでみると関係が長続きしやすくなりますよ。

彼を追いかけすぎると逃げてしまいます。あなたの中にある執着に気づいて、優しく手放してあげてくださいね。

■2.シトリンを選んだあなたへ

彼への気持ちが強まりすぎて、コントロールしたい欲が出ているみたいですね。自分が彼をどうにかしなければ、またはどうにかできる、と思っている節もあるようですよ。

もちろん、あなたも彼もお互いに愛はあるのですが、その愛がいきすぎると、お互いにとっての足枷となってしまいます。本来、愛は相手を縛るものではありません。
お互いに尊厳のある1人の人間であって、自由に生きる権利があります。

彼との関係を長続きさせるためには、あなたの中にある、その愛を心の底から信じることが大切。それは、彼と強く結ばれている状況を意識することにもつながります。

自分と相手の愛を疑うことは、その結びつきすらも信じないこと。愛は静かで不動なものです。どうぞ、あなたの中にある美しい愛を信じてください。ただそれだけで、あなたと彼は長続きしますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.