恋愛情報『【ストーン占い】恋が長続きしないのはなぜ?短命に終わる理由と持続する方法』

2020年3月2日 12:45

【ストーン占い】恋が長続きしないのはなぜ?短命に終わる理由と持続する方法

■3.フローライトを選んだあなたへ

お付き合いは初めこそ上手くいくのだけれど、どうしても、しばらくすると別れてしまいやすいあなた。長続きしないのは「彼女としてこうあらねば」とか「女としてこうあらねば」など、彼の求める女にならなくてはと思って自由がなくなってしまうことが原因です。

あなたは誰と一緒にいたとしても、自由な存在なんですよ。もっと自分を解き放って自由に、好きなように彼の前で振る舞っていいのです。

“彼が好む自分”でいることも無駄とは言いません。むしろ、その努力はとても美しいものです。しかし、その自分は本当に自分ですか?あなたはありのままの姿で愛される価値があります。

大切なのは、彼が好むあなたになることではなく、あなたが好きなあなたであることです。
自分を心から愛して自由になってください。彼の言いなり、さらには自分自身の言いなりになる必要はないのです。

自分の人生に主導権を持って生きることで、あなたと彼の関係は長続きします。本当の意味で自立した女性になれば、彼との関係も心地よく続いていくでしょう。

■4.インカローズを選んだあなたへ

あなたはもしかしたら、パートナーが途切れない人かもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.