恋愛情報『【ストーン占い】恋が長続きしないのはなぜ?短命に終わる理由と持続する方法』

2020年3月2日 12:45

【ストーン占い】恋が長続きしないのはなぜ?短命に終わる理由と持続する方法

または、いろいろ候補となる人がいながらも、この人でもないし、あの人でもない、と選り好みしている節もあります。

確かに、自分に合うパートナーを見つけるのはとても大切なこと。しかし、その条件が高すぎたり、項目が多すぎたりして、完璧に自分に当てはまる人を「探そう」とするあまり、付き合った男性も、自分に合わないと思った瞬間にプツンと関係を切ってしまう傾向にあるのです。

大事なのはまず、1人になる時間を作ること。パートナーと長続きするための占いなのに、どうしてそんなことを?と逆説的に思うかもしれません。でも、実はこれは、あなたにとってとても意味のあることなのです。

初めに、あなた自身が無条件に「自分は愛されていい存在」だと理解することが大切。誰かに愛されたり、愛するための条件に合うかどうかを見極めたりするよりも、今のあなたは自分のかけがえのない価値に気がつくことが重要なのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.