恋愛情報『彼から結婚話が出るのはいつ?「心理テスト×タロット」で占う2人の未来』

2020年3月5日 19:55

彼から結婚話が出るのはいつ?「心理テスト×タロット」で占う2人の未来

②うなぎを選んだ場合
うなぎは、捕まえようとしてもなかなか捕まりません。あなたは彼の恋愛に対する気持ちに迷いがあると思っているみたいですよ。

③くらげを選んだ場合
くらげは、とらえどころのない生き物。あなたは「きっと彼は結婚なんて考えてない」と考えているのではないでしょうか。

それでは、タロットカードは何を暗示しているのでしょう。

■Aのカードを選んだ場合

彼から結婚話が出るのはいつ?「心理テスト×タロット」で占う2人の未来


Aは「法王」の正位置です。このカードには「思いやり」というメッセージがあります。

①たこを選んだ場合
彼もあなたと「ずっと一緒にいたい」と思っているようです。
だから彼も結婚には積極的。あなたが結婚したいタイミングを告げれば、彼はきっとそれに合わせてくれるでしょう。②うなぎを選んだ場合
彼はまだ自分の方向性すら定まっていない可能性があります。結婚話に乗ってくれたとしても、それはあなたへの思いやりから話を合わせているだけなのかも。本気で話すまでには、もう少し時間がかかりそう。

③くらげを選んだ場合
彼は「恋愛=結婚」と考えていないかも。あなたが思いやりを持ち、愛情深く接し続ければ「この人がいない人生は無理」と思い、それが結婚に結びつくきっかけになるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.