恋愛情報『「男の連絡先消して」彼氏からの束縛は、愛されてる証拠?』

2020年3月20日 19:55

「男の連絡先消して」彼氏からの束縛は、愛されてる証拠?

目次

・もちこの「大事にされない恋愛をくり返す理由」#8
・束縛彼氏は、本当に私のことが好き?
・彼女を信頼していないから
・束縛彼氏は、支配したいだけ?
「男の連絡先消して」彼氏からの束縛は、愛されてる証拠?

もちこの『大事にされない恋愛をくり返す理由』

切ない恋愛ツイートで人気の“もちこ”さん( @mochikodayoyo )による連載コラム。
「なんでいつも大事にされないの?」大好きなのに、彼の愛が足りない…、そんなモヤモヤの理由をもちこさんと一緒に考えてみませんか。

■もちこの「大事にされない恋愛をくり返す理由」#8

「愛されてるから…」を理由に、彼氏に本音を言えず、我慢していることってありませんか? これ、心当たりのある人は、自分では気づかないうちに「大事にされない恋愛」にハマっちゃってる可能性も。

たとえば、過去にこんな恋愛をしていました…。


■束縛彼氏は、本当に私のことが好き?

男子もいる打ち上げで、「打ち上げだよ~」とお店の写真を送ったら「もちこと同じ空間で男が一緒に楽しんでいる、その事実が耐えられない」と言われ、連絡とるな、写真撮るな、一緒に飲むなんて論外という男と付き合っていたことがありました。

そのころは「私のこと好きすぎてそんな必死になっちゃうなんて可愛いな、もっと愛を伝えて安心させてあげなきゃ♡」と彼の言動に可愛さを感じていたものの、他の男と一切関わらずに生活するなんて難しくて…。バイト先の飲み会にも学部の飲み会にも行くのを我慢するけど、どうしても断りきれずに行けば喧嘩になる状況に。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.