恋愛情報『彼氏いない歴=年齢、恋愛下手すぎ…私は異常ですか? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”』

2020年3月20日 18:55

彼氏いない歴=年齢、恋愛下手すぎ…私は異常ですか? 恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

目次

・今月のお悩み
・ヒロシさんの回答は…
彼氏いない歴=年齢、恋愛下手すぎ…私は異常ですか?  恋愛酒場“泣きっ面にヒロシ”

恋愛酒場 泣きっ面にヒロシ

ここは恋愛酒場『泣きっ面にヒロシ』。「ヒロシです…」でお馴染みの芸人・ヒロシさんが、訪れるみなさんからの恋愛相談にお答えします。
自虐ネタで人気のヒロシさんですが、ネガティブさの中にほんのり幸せを感じさせる独自の目線で、あなたの悩みに脱出の糸口を見つけてくれるかも!?
「こんな状況で辛い」「私の何がいけないの?」などなど、あなたの恋にまつわるネガティブエピソード、悩みを打ち明けてください。

■今月のお悩み

◎彼氏いない歴=年齢、なんで?
(みほ/女性/20代前半)
ひろしさん、こんにちは。私は生まれてこのかた、恋人ができたことがありません。同世代の周りの女子はみんないるので、たぶん私が異常なんです。そんな私にも、最近、気になる男性ができました。それなのに、彼と会う約束をしたのですがドタキャンされ、その後連絡もなく流れるという悲しい思いをしました。
モテないので、デートの約束も少ないため、ものすごく楽しみにして、バイトをずらしてもらったりするほどだったのに…。私は男運がないのかな…とか思ってしまいます。

私は、誰かを好きになるとその人以外見えなくなって、自分がやらなきゃいけないことも手につかなくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.