恋愛情報『不倫する既婚男の「あるある言動」3つ!デートの日、あの常套句…』

2020年3月24日 20:00

不倫する既婚男の「あるある言動」3つ!デートの日、あの常套句…

C子の作ったご飯のほうが断然うまい”という彼の言葉で一気に冷めました」(C子さん・26歳飲食店)

「“D子はいつも服も髪もかわいい。それに引き換え、あいつは女を捨ててるとしか思えない”とか“家ではカミさんから愚痴ばかり聞かされて疲れるけど、D子は本当に癒やしだ”など、奥さんを悪く言うことで自分の罪悪感を消そうとしてると感じた瞬間から、彼を超絶ダサい男としか見られなくなり、関係を解消しました」(D子さん・29歳教育)

「だったら奥さんと別れて」と言いたくなりますね。浮気相手のことを持ち上げているようでいて、かなり無神経な発言に感じます。

■「妻とはうまくいってない」と言う

「既婚と知りつつ、会社の先輩のことが気になっていました。その彼から“好きだ”と言われたときも心にブレーキをかけてたのですが、トドメのこの台詞で不倫関係に。その後、彼の奥さんが妊娠したと聞いてやっと別れを決められました」(E子さん・27歳広告)
「同期の男子からよく奥さんの愚痴を聞いてたのですが、次第に内容が重くなってきて、ついに“妻とはもう離婚しかない、傍にいてほしい”と告白されました。不倫は絶対に嫌だったので“離婚届を出してから来てください”と答えたら、何も言ってこなくなりました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.