恋愛情報『不倫する既婚男の「あるある言動」3つ!デートの日、あの常套句…』

2020年3月24日 20:00

不倫する既婚男の「あるある言動」3つ!デートの日、あの常套句…

目次

・会えるのは彼次第
・奥さんと比べながらほめてくる
・「妻とはうまくいってない」と言う
・相手の心理を見抜いて
不倫する既婚男の「あるある言動」3つ!デートの日、あの常套句…

最近、テレビやWEBニュースでよく取り上げられている芸能人の不倫の話題。ワイドショーを見ていると、経緯やエピソードが事細かに紹介されていて生々しさを感じます。

著名人のみならず、一般人にも不倫する人は結構いますよね。家庭を持ちながら、別の女性に手を出す男性たちがやりがちなこととは?20~30代の 女性にリサーチしました。

■会えるのは彼次第

「前に付き合ってた既婚の彼とは、彼の仕事終わりにしか会えませんでした。家庭への支障がない範囲を守りつつ、平然と私に会いに来る彼の姿勢に腹が立ち、さらにそれを受け入れてしまっている自分に気づいたとき、“こんな恋愛じゃダメだ”と目が覚めましたね」(A子さん・30歳銀行)

「私から連絡しないというのが暗黙のルール。デートのタイミングはいつも彼の都合で決まり、ドタキャンされることも。週末に会ったことは一度もありません。どれだけ軽く扱われているんだろう?と自分で自分が情けなくなるのですが、それでも別れられなくて」(B子さん・25歳IT)

家庭を守りつつ、不倫相手と恋愛しようとしている男性たちのスタンスが丸わかりです。

■奥さんと比べながらほめてくる

「“嫁は全然、料理ができないんだよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.