恋愛情報『浮気性の男性を見抜く方法2つ!スマホにまつわるこの言動に注目』

2020年3月30日 20:00

浮気性の男性を見抜く方法2つ!スマホにまつわるこの言動に注目

目次

・浮気の証拠はスマホにあり!
・スマホの裏返しに置く男は怪しい
・他にも浮気の手がかりは多い
浮気性の男性を見抜く方法2つ!スマホにまつわるこの言動に注目

みなさんは、浮気された経験ってありますか?僕はあります。ありまくりです。浮気をした回数より、された回数のほうが多いと記憶しています。

世の中は浮気をする男女であふれ返っているもの。女性の立場として大事なのは、浮気しそうな男性、既にしているであろう男性を見抜く方法を知ることでしょう。

今回は、その方法を2つ紹介したいと思います。これで誰でも簡単に浮気診断ができるようになるはず……。

■浮気の証拠はスマホにあり!

浮気している男性が動揺する問いかけって結構限定されていまして、スマホに関するものが大半なんですよね。
たとえば「ちょっとLINE見せて」なんて、相当核心を突くセリフです。

浮気していても、していなくても、誰しも基本的に「LINEは見せたくない」と思うものですが、実際、浮気している男性の拒否り方、テンパり方は目に見えていつもと違います。変に顔が赤くなったり、怒って見せたり。こういう反応はかなりクサいと踏んで間違いないでしょう。

逆に「いいよ」とスマホを差し出す男性もたまにいますが、そういう人は、浮気を一切しないか、偽装がめちゃくちゃ上手いかのどちらかです。そして悲しいことに、偽装が上手い男性が尻尾を出すことは、ほぼありません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.