恋愛情報『水晶玉子が占う運勢「2020年4月、あなたを幸運に導くキーワード」』

2020年4月1日 11:10

水晶玉子が占う運勢「2020年4月、あなたを幸運に導くキーワード」

です。接する人たちが、あなたに有益な情報や知識、価値観をもたらしてくれる可能性があります。メールや電話でのやりとりも大切ですから、どんなに忙しくても、丁寧な対応を心掛けましょう。また、秘密や機密をもらさないよう、自分の発言に気を配るように。根拠のない噂話は、広げずにあなたの元で止めるようにしてください。

◎6月22日~7月22日生まれのあなたへ
この月、あなたが幸せに過ごすためのカギは「健康」にあります。これは、自分の体を大切にしなければいけないときということです。4月は何かとあわただしく、忙しくなりそうなのですが、だからこそ体調管理をしっかり行ってほしいのです。
免疫力を高めるのも大切です。整理整頓はもちろんですが、清潔な空間作りを心掛けてください。手洗い、うがいなどは欠かさずに。

◎7月23日~8月22日生まれのあなたへ
あなたが4月を幸せに過ごすためのキーワードは「何事も楽しむ」ことです。冒険心や遊び心が良運を引き寄せる鍵となります。クリエイティブな活動は得におすすめ。これまで、自分の個性や感情を押し殺していたとしたら、抑えていたものが一気に噴出するかもしれません。自己を表現すると、ストレスなく過ごせるようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.