恋愛情報『外出自粛の影響は恋愛にも…「彼に会えない」「恋が進まない」恋する女性の最近の悩み6つ』

2020年4月28日 19:10

外出自粛の影響は恋愛にも…「彼に会えない」「恋が進まない」恋する女性の最近の悩み6つ

目次

・恋人に会えない…
・気になる人との恋が進まない
・占いのアドバイスで前向きな気持ちに
外出自粛の影響は恋愛にも…「彼に会えない」「恋が進まない」恋する女性の最近の悩み6つ

「ステイホーム週間」ということで、外出できず、恋の発展に支障が起きそうな人も少なくないでしょう。

この状況を受けて、世の女性たちの“悩み”はどのように変わってきているのか……自宅にいながら占い師さんに相談できるチャット占いアプリ『Chapli(チャプリ)』の公開鑑定に寄せられたお悩みを、一部ご紹介します。

■恋人に会えない…

◎遠距離でいつ会えるか不安
遠距離恋愛中の彼がいるというAさんは「新型コロナ拡大の影響で次はいつ会えるのか不安」。また「彼との今後はどうなるのか知りたい」と相談していました。「彼は休日が少なく、あまり連絡を取れない」という点も不安要素になっているようです。

◎関係がこじれてしまっても会えない
会えない日々が続く中、彼がふざけてした発言に対して「冗談でもそんなことは言ってほしくない」と返したBさん。それ以来、彼から返信がなく「怒らせてしまったのかも?」と悩んでいるそう。「彼の気持ちを知りたい」と伝えていました。


◎既婚者の彼と連絡が取れない
不倫中の彼とひさしぶりに会った後、連絡が途絶えたというCさん。「仕事が忙しいのか、それとも体調を崩しているのか」心配でならないと言います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.