恋愛情報『付き合うと苦労する男性の3つの特徴!アノ後に開き直る、過剰に甘える…』

2020年5月9日 12:45

付き合うと苦労する男性の3つの特徴!アノ後に開き直る、過剰に甘える…

目次

・特徴1:自分がいないとダメだと感じる男性
・特徴2:謝罪の後で開き直る男性
・特徴3:自分の普通がみんなの普通と思い込む男性
・まとめ
付き合うと苦労する男性の3つの特徴!アノ後に開き直る、過剰に甘える…

DVをする男性の多くは、交際前は非常に優しく人当たりがよく、とてもそんなふうに見えません。ですが、付き合ってしばらくしてから、あるいは結婚した後に豹変します。

DV男でなくても、付き合った後で本性を現す男性は意外と多いのです。その「本性」が、不幸な恋愛へと導くものであれば…そういった男性は、なるべくなら付き合う前に回避したいもの。今回は、そのような「付き合うと苦労する男性」の特徴をお教えします。

■特徴1:自分がいないとダメだと感じる男性

本来、自分でするべき家事や、精神的なフォロー、経済的な援助などなど、過剰に甘えてくる男性っています。このような男性は「俺ってこんなダメな人間で…」と、自分の弱さや至らなさを見せることを厭いません。

あまりに正直であけすけなので、女性は「特別な存在と思っているから心を開いているのだ」と勘違い、そして「この人は私がついていないとダメだ」と思い込み、アレコレ世話するのが当たり前になります。


ハッキリ言いましょう。あなたがいないとダメな人は、あなたがいたってダメです。相手にあなたへの愛情がないとは言いません。ですが「都合のいい寄生先」だから一緒にいるのも事実。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.