恋愛情報『携帯番号の下4ケタで運気が変わる!?人気占い師シウマの「数意学」で運命を切りひらく』

2020年5月20日 20:55

携帯番号の下4ケタで運気が変わる!?人気占い師シウマの「数意学」で運命を切りひらく

すぐに実践できる、具体的な開運アドバイスで人気を集めています。

■「琉球風水」「数意学」ってどんな占い?

「琉球風水」「数意学」……どちらも初めて聞いた、なんて人も多いのでは。いったいどのような占いなのでしょうか?

◎琉球風水
「動くことから始まる」という思想に基づいた沖縄独自の風水です。この思想の中で重要なのは「ひとりひとりの風水」=「自分に合うことをする」こと。大切なのは頑張ることではなく、自分が心地いいと思えることなのだそう。できるところから動くと運気が変わると言います。

占いサイト『1分開運★琉球秘術』では、「恋愛」「仕事」などのお手軽開運アクションを毎日紹介しているので、自分に合いそう!と感じたものを取り入れてみるといいかもしれません。

◎数意学
シウマさんがたくさんの人を鑑定する中で培った、姓名判断の画数を元としているオリジナル占術で、特徴は数字の持つ意味を大事にしている点。
日付、時間、回数、電話番号、番地などの「数字」が持つ意味を知り、上手に取り入れることで開運につながります。数字には2種類あり、生年月日や名前の画数といった【変えられない数字】は、本人の宿命や持って生まれた性質を教えてくれる存在。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.