恋愛情報『携帯番号の下4ケタで運気が変わる!?人気占い師シウマの「数意学」で運命を切りひらく』

2020年5月20日 20:55

携帯番号の下4ケタで運気が変わる!?人気占い師シウマの「数意学」で運命を切りひらく

一方、携帯番号やパソコンのログインパスワードは【変えられる数字】です。

【変えられる数字】は、シウマさんいわく「電波の周波数」のようなもの。いい電波を受信・発信するためには、周波数(=変えられる数字)を調整して、運命を変えましょう、というのが「数意学」の考え方なのです。

■携帯番号で占う、あなたの運気

「数意学」で用いる数字のうち、最も代表的なのが「携帯番号の下4ケタ」。5万人以上占ってきて、この数字が、携帯の持ち主の運気に大きな影響を与えていることがわかった、とシウマさん。せっかくなので占いの方法をお届けしましょう。

◎携帯番号から数字を割り出す
090や080から始まる携帯番号の、下4ケタのみをバラして足します。

携帯番号の下4ケタで運気が変わる!?人気占い師シウマの「数意学」で運命を切りひらく


仮に下4ケタが「1234」の場合は「1+2+3+4=10」になりますね。
占いサイト『1分開運★琉球秘術』で見ると、残念ながら「10」は「すべての行動が裏目裏目に出てしまうような、あまりよくはない数字」らしいです。

「自分でもやる気が出ないし、他人からもいい加減な人だと思われやすくなる」うえ「お金にも縁が遠くなる」そうなので、もし携帯番号の下4ケタが「10」なら、パスワードなど他のところには、いい数字を取り入れたほうがいいかも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.