恋愛情報『携帯番号の下4ケタで運気が変わる!?人気占い師シウマの「数意学」で運命を切りひらく』

2020年5月20日 20:55

携帯番号の下4ケタで運気が変わる!?人気占い師シウマの「数意学」で運命を切りひらく

パソコンやスマホのログインパスワードも、携帯番号と同じくバラして計算します。例えば「0123」だったら「0+1+2+3=6」。「6」は「実力とは関係なく、ご先祖様のご加護や天恵を受けやすい数字」です。こういうツキのある数字を使っていると、何かあっても強力にサポートしてもらえそうですよね。

■恋するパワーをくれる数字

「6」以外にも、いいエネルギーを持つ数字はいろいろあります。その中でも、特にいいエネルギーを持つ「大吉数」をご紹介しましょう。

・「15」…玉の輿に乗れ、結婚や子どもなど女性を幸せにする数字
・「24」…金運アップのほか健康運や愛情運にも恵まれる数字
・「31」…さまざまなジャンルの人といい縁を結べ、人に恵まれる数字
・「32」…チャンスやツキを呼び、ここ一番というときに実力を発揮できる数字
・「52」…アイデアやひらめきに恵まれ、金運に強い数字

この5つの数字はオールマイティーな力を持ち、どんな人にも大きなパワーを与えてくれるそう。特に恋する女性は「15」「24」「31」あたりを取り入れるといいのではないでしょうか。


■運命を変える第一歩を踏み出して

こんなふうに、自分に影響を与えている数字を占ったり、必要な数字を取り入れて運気をアップしたりするのって面白いと思いませんか?

みなさんも、占いサイト『1分開運★琉球秘術』で運気のカギを握る数字を知り、運命を変える第一歩を踏み出してみてはいかがでしょうか。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.