恋愛情報『12星座別「表裏あり度」TOP5!天秤座は釣った魚にエサをやらない?』

2020年5月26日 18:55

12星座別「表裏あり度」TOP5!天秤座は釣った魚にエサをやらない?

仕事はプライベートを充実させるためのものとして割り切っているので、会社では地味な性格に思われがち。

しかし、プライベートになると水瓶座本来の性格が花開き、ネットでコミュニティーを立ち上げたり、大勢の人と交流したりして、人生を大いに楽しみます。職場では決して見られない輝く笑顔が見られる貴重なときでしょう。

■第3位:双子座裏表あり度85%

ちょっとしたウソやお世辞くらいは朝飯前なので、取引先との接待や初対面の人と関わるときなどは、その性格が大いに役立ちます。ただ、プライベートになると会社の人の悪口をペラペラと言うことも少なくない模様。

そうでもしないとストレスでイライラしてしまうから。悪口と言っても、面白おかしくサラッと言うので、聞いているほうはそこまで不快な気分にはならないでしょう。


■第4位:山羊座裏表あり度80%

もともとキャリア思考なので、難しそうな仕事にもひるまずチャレンジし、着実に実績を重ねていきます。自分にも厳しく完璧に仕事をこなさないと気が済まないタイプなので、残業もいとわず、プライベートを犠牲にしてでも出世したいといった野心も秘めています。

一方、プライベートは無口で奥手さんゆえ、好きな人ができたとしても、なかなか思いを告げられず悩んでしまうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.