恋愛情報『12星座別「表裏あり度」TOP5!天秤座は釣った魚にエサをやらない?』

2020年5月26日 18:55

12星座別「表裏あり度」TOP5!天秤座は釣った魚にエサをやらない?

仕事第一で恋愛は二の次という考え方だから、恋人がいなくてもわりと平気だったりします。

■第5位:乙女座裏表あり度75%

職場では状況を素早く判断して、臨機応変に対応できるタイプです。周りに困っている人がいたら、積極的に手を差し伸べ助けようとするでしょう。有能な人だと思われがちですが、本当のところは気が弱くて内心いつもビクビク。

そのストレスがプライベートに影響して、友だちや家族、恋人に八つ当たりしたり、何時間も愚痴をこぼしたりする場合も。会社で気をつかいすぎている分、その反動で、プライベートではワガママ全開キャラになってしまうようです。


■職場の人間関係に役立ててみて

新型コロナ禍の影響で、人事異動先のメンバーや新しい職場の人たちとの接点が少なく、人間関係がイマイチわからないという人も多いはず。

職場は1日のうち大半を過ごす場所でもあるので、できるだけ円満な関係を築いていきたいもの。ストレスをためすぎないためにも、相手の裏の顔を知って上手に立ち振る舞えるようにしておいてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.