恋愛情報『あなたが次に出会い、付き合うのはこんな人!引き寄せる秘訣も【ハーブ占い】』

2020年5月27日 11:55

あなたが次に出会い、付き合うのはこんな人!引き寄せる秘訣も【ハーブ占い】

1人でも幸せそうに生きている姿を見て、彼はその光に引き寄せられるようにあなたを求めます。彼とより早く出会うためにできるのは、あなた自身が輝くこと。自分が心からしたいと思っている事柄を実践し、自立すると彼が目の前に現れます。

■2.ヨモギを選んだあなたへ

これから出会うのは何か悩みを抱えた男性のようです。彼は前の彼女と別れ、新しい出会いがないか探している様子。本来は自信家で、自分には女性を幸せにできる力があるはずだ!と思っている人でしょう。

でもその実、なぜか恋愛がうまくいかず、自分の何が悪いのだろうか?と悩んでいます。あなたと出会うことで彼は価値観がガラリと変わるかもしれません。
あなたとの関係を通して自分を見直し、成長していくのです。それはあなたも同じ。彼とのつながりを通して、自分の恋愛観や生き方を改めて考え直すことになるはずです。

自分の中にある固定概念を取り払うことの大切さについて学び合う相手だと言えます。彼は、この人とならうまくやっていける!と直感的に思い、あなたに夢中になりそうです。最初は戸惑う可能性がありますが、あなた自身も少しずつ打ち解けて、彼との人生を前向きに考えるようになるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.