恋愛情報『あなたが次に出会い、付き合うのはこんな人!引き寄せる秘訣も【ハーブ占い】』

2020年5月27日 11:55

あなたが次に出会い、付き合うのはこんな人!引き寄せる秘訣も【ハーブ占い】

■3.シソを選んだあなたへ

これから出会うのは、どうやら「ワケアリ」の人のよう。もしかしたら彼は既婚者、またはパートナーとの別離などを経験していて、なかなか恋愛に対して前向きになれない事情がある男性かもしれません。

ただ、そうは言っても、魂でとてつもなく惹かれ合うので、頭では「恋愛なんて」と思っていても歯止めが効かなくなるでしょう。初めこそ、その関係に罪悪感を抱く可能性がありますが、2人の恋は成就します。

不倫や浮気を推奨するわけではありませんが、大切なのはお互いに信頼することと、思いやりの気持ちを忘れないこと。彼にしがみつくような関わり方をするのではなく、お互いのタイミングが許すときに会い、関係を深めていくのがポイントです。


■4.ユズを選んだあなたへ

これから出会う人は、ソウルメイトの中でも特につながりの強い人。会った瞬間から「あ、この人知ってる」という気持ちになるでしょう。自然な流れで惹かれ合い、一緒にいることになるのです。

初めて会った気がしない、というのもあり、同棲するのにそこまでの時間を必要としないはず。2人の時間を楽しむように、ゆっくりとした生活を営んでいる様子が見えています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.