恋愛情報『<6月の恋愛運>5月生まれは年上の人とご縁あり?2月生まれは結婚に発展するかも』

2020年5月31日 19:55

<6月の恋愛運>5月生まれは年上の人とご縁あり?2月生まれは結婚に発展するかも

フリーの方は、遊びの恋愛をするよりも、将来を見据えたお相手に目を向けたほうがいいでしょう。この時期は喜びや笑いが大切。異性に対して何かを与えるような努力が大事です。

■3月生まれのあなた

☆総合運
行動力をしっかり持つことで周囲の環境がよくなり、評価も高まりそう。内面からのパワーが表面化しやすいときです。これまで積み上げてきたことを社会への貢献として活かし、世の中を明るくしていくように実行するといいタイミングです。

☆恋愛運
自分からアクションを起こすことが、異性との関係を良好にする秘訣です。「優しさ、穏やかさ、育ててあげるような気持ち」といったアクションが効果的。
「動かずに見守る」という方法もあることを覚えておくと、よりいいでしょう。

■4月生まれのあなた

☆総合運
順調に成長している事柄に関して、大胆に実行できる時期。「思い切り」が成功のカギとなるでしょう。声を出したり、音を重要視したりするのもいい印象につながりそう。今後も落ち着いて発展していけるように、周囲の環境を整えることも課題にしましょう。

☆恋愛運
恋愛は楽しくなりそう。穏やかな気持ちで、堂々としていることが大事。陰気に追いかけたりすると逆効果。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.