恋愛情報『<6月の恋愛運>5月生まれは年上の人とご縁あり?2月生まれは結婚に発展するかも』

2020年5月31日 19:55

<6月の恋愛運>5月生まれは年上の人とご縁あり?2月生まれは結婚に発展するかも

目次

・1月生まれのあなた
・2月生まれのあなた
・3月生まれのあなた
・4月生まれのあなた
・5月生まれのあなた
・6月生まれのあなた
・7月生まれのあなた
・8月生まれのあなた
・9月生まれのあなた
・10月生まれのあなた
・11月生まれのあなた
・12月生まれのあなた
<6月の恋愛運>5月生まれは年上の人とご縁あり?2月生まれは結婚に発展するかも

「予約のとれない超人気占い師」山倭厭魏(やまとおうぎ)が、誕生月別・2020年6月の恋愛運を占います。併せて総合運もお届けします!

■1月生まれのあなた

☆総合運
万事うまくいっていても、逆に全くうまくいっていなくても、いずれにせよ「成熟」した状況になっていそうです。経験値が向上しているのかもしれません。これから来るであろう「学びの期間」に向け、今のうちに安定した状態を準備しておくといいでしょう。周囲に惑わされないことです。

☆恋愛運
明るい関係の異性とのつながりができたり、お相手のいる方は、楽しい間柄となったりする時期です。そんな月回りなので、そのような振る舞いに気配りすることで運気が向上するということ。出会いは明るく振る舞うことで得られそう。ポジティブな関係がポイントです。

■2月生まれのあなた

☆総合運
成熟した事柄などにおいて成果を期待できそう。これまでに積み上げてきた事柄が周りに認められる時期。周囲のサポートをしながら、積極的に行動することで、さらなる成長を期待できそう。「育てる」をテーマに指導的な立場で成熟するでしょう。

☆恋愛運
お付き合いから、結婚などに発展することもありそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.