恋愛情報『モテるアラサー女性の共通点とは?言動、ギャップ…20代男性にリサーチ』

2020年6月9日 18:55

モテるアラサー女性の共通点とは?言動、ギャップ…20代男性にリサーチ

を聞いてみました。

「いつも落ち着いてる、クールな雰囲気がある人かな」(24歳/理学療法士)

「大人っぽいけど、ときどきかわいいところも見せてくれる、ギャップのある女性!」(22歳/学生)

「一緒にいて安心できる空気感を持つ人には惹かれますね」(25歳/書店員)

大前提として「年相応の落ち着き、年上としての包容力がある」こと。でも、ときにおちゃめな部分や、守ってあげたい一面を見せる…そんな人が魅力的、ということでしょうか。なかなかハードルが高いですね…。

■男性がアラサー女性に恋をした体験談

もっと具体的にモテエピソードを聞きたい!というみなさんに向け、アラサー女性に恋をした男性の体験談をご紹介します。彼らのコメントに、愛され女性の秘訣が隠されているはず。

「周りの人が気持ちよく仕事できるように、オフィスを整理整頓してくれたり、書類の重要なところに付箋をつけてくれたりする先輩がいて。その気配りに惚れました」(25歳/金融関係)

周囲に気づかいができる人は、老若男女問わず人気がありますよね。
押しつけがましくなく、さりげない気配りができるのは、やはり年の功。大人女子の武器になるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.