恋愛情報『モテるアラサー女性の共通点とは?言動、ギャップ…20代男性にリサーチ』

2020年6月9日 18:55

モテるアラサー女性の共通点とは?言動、ギャップ…20代男性にリサーチ

「変にぶりっこせず、豪快に食べて飲んで…32歳の女友達はそんなタイプ。彼女とご飯を食べるといつもよりおいしくて幸せで、いつの間にか好きになってました」(28歳/公認会計士)

飾らない姿に魅力を感じる男性も少なくありません。年上にも関わらず、一緒にいてリラックスできる、癒されるというタイプはやっぱり強い!

「上司は仕事もできるし、多趣味。オンもオフも充実してる彼女に、女性としてはもちろん、人としても魅力を感じて…片思い中です」(26歳/商社勤務)

最後は人間力。仕事もきちんとしてプライベートも楽しんでいるタイプはキラキラ輝いていますから。男性が惹かれてしまうのも納得!

■「重ねた年月」が最高の武器になる!

年相応の魅力があり、なおかつ年齢を重ねることを楽しんでいる…どうやらそれがモテるアラサー女性に共通するポイントのようです。

変に若作りせず、卑屈になることなく、常にポジティブな気持ちでいることが、魅力ある大人女子への第一歩、と言えるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.