恋愛情報『血液型「将来は鬼嫁」ランキング!A型女性は完璧主義が災いする?』

2020年6月21日 11:55

血液型「将来は鬼嫁」ランキング!A型女性は完璧主義が災いする?

目次

・第1位:O型
・第2位:AB型
・第3位:A型
・第4位:B型
・愛のある鬼嫁なら許される!?
血液型「将来は鬼嫁」ランキング!A型女性は完璧主義が災いする?

6月はジューンブライドということもあって、身近な人の結婚の話を聞く機会も多いかもしれませんね。しかしながら、今や夫婦の3組に1組は離婚する時代。理由は様々だと思いますが、結婚してから奥さんが別人のように変わってしまった…なんて声も耳にします。

そこで今回は、結婚したら鬼嫁に変貌しそうな血液型をランキングにてご紹介したいと思います。あなたにはどんな鬼嫁の素質があるのか、さっそくチェックしてみて!

■第1位:O型

ロマンチックな部分だけでなく、現実主義も持ち合わせるO型さん。カップルの時代はかわいらしい雰囲気で相手を翻弄しますが、結婚すると主従関係は一気に逆転します。

常に主導権を握りたがるようになり、それを阻止されそうになると暴力に出る場合も。また、身なりに関しても手を抜きがちになるため、すっぴんはおろか、ノーブラで家をうろつくなんてことも平気でやってしまいそう。


子どもが生まれるとさらにこの傾向が強まり、夫を完全な支配下に置くようになるでしょう。ただし、本人は内助の功を発揮していると思っていることが多く、実際、頼りにはなるため、夫以外は微笑ましく見守っていることがほとんどみたいです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.