恋愛情報『「片思いしている既婚の彼との今後」~人気占い師・山倭厭魏の恋愛相談』

2020年6月29日 19:55

「片思いしている既婚の彼との今後」~人気占い師・山倭厭魏の恋愛相談

ご相談をご応募いただきありがとうございます。

この度のご相談は「恋愛運として」の彼との今後という質問と理解いたしました(恋愛運、結婚運、友人運など、全て異なりますが、文面から恋愛運に絞ります)。

まず、A子さんは生まれながらに、どこか確立した気の強さをお持ちのようです。そういった方は海外の異性と非常にマッチする傾向がございます。ですが、今回のお相手は日本の方と思われますので、彼が日本人であるという設定のもと、お答えします。

お相手についてですが、彼は話をする際、聞き手はみんな、自分のトークを楽しんでいると思い込む傾向があります。もちろん聞き手がA子さんの場合も同じです。彼との会話中、大事なのは、相手が話を聞いて「Yes」の気持ちが伝わるような反応をしていたかどうか、という点になります。


なお、彼は「自分にとって得となれば、その場を柔和に取り繕う話し方ができる」といったセンスが抜群です。得意分野と言ってもいいでしょう。ご相談内容から彼の本心を全て読み取るのは困難ですが、A子さんの先天的性質である「話すことが好き」なところが彼にとってはうれしいポイントだったと思われます。その喜びが、彼の「得」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.