恋愛情報『「片思いしている既婚の彼との今後」~人気占い師・山倭厭魏の恋愛相談』

2020年6月29日 19:55

「片思いしている既婚の彼との今後」~人気占い師・山倭厭魏の恋愛相談

という感情に刺さったのでしょう。

実は彼の「家庭運」「妻運」は非常に弱っていて、いわゆる「離婚相」が強く出ていました。家にいたくない、妻との関係が冷え込んでいてつらい、といったことを我慢しつつ、昨年、今年を過ごしながら「今後どうしようか」と常に考えているようです。そんなとき、A子さんとの楽しい会話に心が躍ったのは当然の結果と言えます。

少し話を戻しますね。彼は「自分の話を聞いている人は、トークに100%耳を傾けて楽しんでいるはずだ」と思うタイプです。そこを外してしまうと、一気に距離を置くようになるでしょう。

ここで「恋愛運」のお話に入ります。
A子さんは「恋愛関係がどのようなものであるかはよくわからないが、異性は好きである。恋愛関係となると、相手の心変わりによって別れる」といった恋愛運をお持ちでした。もちろん克服することはできますが、一先ず、運気通りにお話しします。

彼は、A子さんに対して愛情を注いでいるというよりも、家庭から目をそらせるお相手として見ているように感じられます。今年はお互いに恋愛運、異性運が高まっているので、10~12月頃には会えるかもしれません。それまでは追いかけすぎず、「待ちの姿勢」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.