恋愛情報『「片思いしている既婚の彼との今後」~人気占い師・山倭厭魏の恋愛相談』

2020年6月29日 19:55

「片思いしている既婚の彼との今後」~人気占い師・山倭厭魏の恋愛相談

が重要でしょう。

夏至を境に「不要なものは排除したほうが新たなものが入りやすい」ということもあります。彼の気持ちや性質(彼はそれらの気持ちがバレないようにするのが得意)を考えて、追いかけるもよし、手放すもよし。そのような感じで、決して感情的にならず、受け身の姿勢で一生涯、彼の言いなりになることを決断できるなら、先はあるのかもしれません。

けれども、それだけになってしまい、自分の人生が無くなってもいいのでしょうか?彼の気持ちは前も今も変わっていないのです。

キツい文面になってしまい、誠に申し訳なく思っております。以上、今後のA子さんの人生を真剣に思い、書かせていただきました。ご参考のうえ、ご自身の人生の舵をしっかり切って進んでいっていただければ幸いです。
この度は誠にありがとうございます。

----------------------------------------------------
相談者さんにとっては、少々残念な占い結果だったかもしれませんが…もったいぶらず、伝えるべきことをハッキリ答えているところが気持ちいいですね。魂に響く山倭厭魏先生の占いを体験してみたくなったら、ぜひ占いサイト『運命矯正鑑定』をチェックしてみましょう!

プロフィール山倭厭魏(やまとおうぎ)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.