恋愛情報『獅子座は、自分の可能性に気づくタイミング…7月5日 山羊座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2020年7月4日 18:55

獅子座は、自分の可能性に気づくタイミング…7月5日 山羊座の満月【新月満月からのメッセージ】

■牡羊座火星時期の始まり

もうひとつお知らせします。6月28日に火星が牡羊座へ入りました。

これから先、牡羊座火星は9月から11月にかけて(見かけ上)逆行します。その結果、今回の牡羊座火星時期は6月から来年1月までと大変長くなります。したがってこれから来年1月まで、私たちは「良くも悪くも熱く」なるでしょう。

「即行動できるか」「ひとりで動けるか」「先の見通しが全くなくても平気か」「怒ることができるか」「勝負するか」「この瞬間のみに生きるか」「ゼロから始めるか」といった宇宙からの問いかけに対して、やりすぎる場合もあれば、不完全燃焼な行動にとどまってしまう場合もありそうです。

いずれにしろ、純粋で熱いエネルギーを試行錯誤しながら表現することで、私たちそれぞれの生き方の純化が進むと思われます。


■月食、日食が伝えてくれること

さらにお知らせします。6月初めから7月初めにかけては月食や日食が続きました。その上、先日6月21日は蟹座新月(日食)と夏至が重なりました。この1カ月、私たちは月食や日食と共に特別なときを過ごしてきたと言え、今回の山羊座満月はそのしめくくりとなる月食です。

占星術上、月食や日食は天地(あめつち)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.