恋愛情報『獅子座は、自分の可能性に気づくタイミング…7月5日 山羊座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2020年7月4日 18:55

獅子座は、自分の可能性に気づくタイミング…7月5日 山羊座の満月【新月満月からのメッセージ】

と共に何らかの「変化変容」「生まれ変わり」を経験するときと考えます。この1カ月を振り返ってみると、自分の人生において何かが決定的に変わったと感じる人もいるのかもしれません。1カ月前と今では、これから12月までのイメージが様変わりしたと感じる人もいそうです。

■山羊座満月を取り巻く星回り

満月図を見てみます。山羊座満月(蟹座太陽と山羊座月が向かい合っている配置)に対して牡牛座天王星がサポートしています。また山羊座満月と(見かけ上逆行中の)蟹座水星、牡羊座火星でゆるやかな直角三角形もできています。
「今までとは異なる現実へ着地する」といったキーワードが思い浮かびます。「現実」を「環境」「実生活」「関係性」と言い換えてもよいでしょう。


■あなたが受ける影響とは…

今回の山羊座満月の影響を強く受けるのは牡羊座、蟹座、天秤座、山羊座です。ある出来事をきっかけに、あなたを取り巻く現状が変わっていると気がつくでしょう。「無理だろう」と思っていたことが動き始めたり、待ち望んでいたタイミングが到来したりするのかもしれません。

牡牛座、獅子座、蠍座、水瓶座は、この1カ月を振り返りながら「良い経験をした」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.