恋愛情報『獅子座は、自分の可能性に気づくタイミング…7月5日 山羊座の満月【新月満月からのメッセージ】』

2020年7月4日 18:55

獅子座は、自分の可能性に気づくタイミング…7月5日 山羊座の満月【新月満月からのメッセージ】

目次

・7月5日山羊座の満月
・牡羊座火星時期の始まり
・月食、日食が伝えてくれること
・山羊座満月を取り巻く星回り
・あなたが受ける影響とは…
獅子座は、自分の可能性に気づくタイミング…7月5日 山羊座の満月【新月満月からのメッセージ】

夜空が明るくなり、天体観察が難しくなりつつある今現在、新月&満月は、私たちが肉眼で直接観察できる星回りです。新月&満月というタイミングをきっかけに外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じていただきたいなと思います。この占いコラムが外なる光(宇宙)と内なる光(自己)の共鳴を感じるのに役立ちますように。

新月満月からのメッセージ


■7月5日山羊座の満月

7月5日は山羊座で満月になります。さらに今回の満月は月食です。この時期の星回りをご紹介しましょう。

最初にお知らせしたいことがいくつかあります。今回の山羊座満月の直前(7月2日)に、見かけ上の逆行中の土星が山羊座へ再入宮しました。

土星が再び水瓶座へ入るのは12月17日です。つまりこれから12月までの約5カ月間、私たちは過去の山羊座土星時期(2017年12月から2020年3月)を復習(もしくは再確認)することになるでしょう。

社会的には、この国のかたち(憲法、天皇制、安全保障、税制、外交、領土問題など)が今後もこのままで良いかが議論されるでしょう。個人的には、社会の中での自己の在り方、キャリアライフやライフテーマの見直し、再定義などに取り組むことになるのかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.