恋愛情報『12星座別・この時期あなたが出会う、運命の恋人の特徴【七夕の恋占い】』

2020年7月7日 11:55

12星座別・この時期あなたが出会う、運命の恋人の特徴【七夕の恋占い】

■双子座のあなた

わかりやすいくらい計算づくで口説く男性が運命の恋人!? 恋が相当、盛り上がること間違いないでしょう。


■蟹座のあなた

あなたを守り、養う覚悟がある男性が運命の恋人!? 今年は勢いに任せて間違った相手を選ぶ可能性も。

■獅子座のあなた

恋愛から結婚に続くイメージを持てる男性が運命の恋人!? 恋愛と結婚を分けて考えるのが今年のあなたかも。


■乙女座のあなた

面倒見が良く、声をかけてくる男性が運命の恋人!? 戸惑いは溜め込まずに伝えると、いい関係になれそう。

■天秤座のあなた

あなたからリードできる男性が運命の恋人!? 立場のことで悩み、言い訳を考えるようでは運命とは言えません。


■蠍座のあなた

寄り添うあなたに夢中な男性が運命の恋人!? あなたを所有物のように扱うなら、そこははっきりNOと言って。

■射手座のあなた

優しいだけでなく夢を持っている男性が運命の恋人!? 結構マメに連絡をくれるなど、愛を感じられる可能性あり。


■山羊座のあなた

本気で生まれ変わるくらいの男性が運命の恋人!? あなたの全てを託せる、理想的な人生計画を立てられます。

■水瓶座のあなた

あなたの話をちゃんと聞いている男性が運命の恋人!? 言葉数は少なくても、誠実に愛してくれそうです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.