恋愛情報『12星座別・この時期あなたが出会う、運命の恋人の特徴【七夕の恋占い】』

2020年7月7日 11:55

12星座別・この時期あなたが出会う、運命の恋人の特徴【七夕の恋占い】

■魚座のあなた

一緒にいると目の前がキラキラ輝く男性が運命の恋人!? 愛されるまでに時間をかけると恋が成就しそう。


■まだある!「運命の恋人」の特徴

あなたが七夕の頃に見つける「運命の恋人」像。どんな感じか想像できましたか?他には、共通したこんなイメージもあります。

・ストレートで不器用
・暑苦しい
・勢い任せ
・恋愛経験が豊富

気になる人がいたら、ぜひチェックしてみてくださいね。

■七夕の夜空を見ると

7月7日前後の午後9時過ぎ、東の空を見上げた際、特に明るい2つの星が「おりひめ星」と「ひこ星」なのだとか。

同時刻のホロスコープ図(東京)は、月が東の空に、2ハウスに牡羊座火星、4ハウスに双子座金星が輝いています。火星を彦星、金星を織姫に見立てると、まるで風水を取り入れた快適なリビングで、織姫が彦星をもてなすようなイメージでした。

今年の七夕前後はそんな織姫と彦星、同様に運命の恋人と楽しい時間を過ごせる人も多いのかもしれません。恋の季節、夏はもう始まっています!

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.