恋愛情報『薬指の爪に「白い点」が出ると出会い運UP!中指、小指の爪に出た場合は?』

2020年7月11日 19:55

薬指の爪に「白い点」が出ると出会い運UP!中指、小指の爪に出た場合は?

でも、信じる者は幸運をもつかむのです。

■小指の白点、それは金運向上の示唆

そして最後は小指。小指の爪の白い点は「金運向上」の示唆となります。この時期はちょっとしたギャンブルに手を出したり、やけどをしない程度の投資で株をやってみたりする、などしてもいいでしょう。

僕自身はあまり小指に白点が出た記憶はないのですが、知り合いのお金持ちはしょっちゅう出ているそうです。うらやましいですね。


■爪に浮き出た白い点、それは幸運の印

といった具合に、今回は爪の白点について説明してきました。で、ここで大事な話なのですが、白点は最初に爪の根本付近から出てきて、日を追うごとに爪の先端に向かっていきます。

幸運の示唆である爪の白い点は、根元から浮き出て爪の先端に向かう頃に、はじめて効果が出るもの。

だから白点がまだ爪の根本や真ん中付近にある場合は、その効果は完全には発揮されていません。大事なのは、先端の部分にかかった頃に動くこと。それまでは準備期間と考えて、チャンスに備えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.