恋愛情報『<8月の恋愛運>8月生まれは出会いに期待!12月生まれは不倫に注意』

2020年8月1日 11:55

<8月の恋愛運>8月生まれは出会いに期待!12月生まれは不倫に注意

マイペースに自分を見つめて進みましょう。

☆恋愛運
異性と急接近しやすい時期になっています。調子よく、関係が良好になってきていると感じても、すぐに思うようにはいかないことも。一旦冷静になって、周囲や相手をよく見ることが大事。自分の欲に流されていないか、お互いに思いやっているのか、などと冷静に向き合うことが重要です。

■3月生まれのあなた

☆総合運
今まで、陰ながらしてきた努力が急に表面化しそう。ただ、それは一時だけのこと、という可能性が大きいので、調子に乗って気をゆるめないように心しましょう。これからは、想像力を生かして今後の計画を練り、その事柄に対して力をつけ、進めるための環境を整えることが大事な時期です。


☆恋愛運
自分から積極的にアプローチすることで、いい結果につながりそう。勝負運が回ってきているから、そこは有効に活用しましょう。パートナーには素直な気持ちを伝えること。遠回しな言葉は伝わりにくかったり、勘違いされたりしそう。情熱が出すぎると争うこともありえるので、落ち着いた感じがマスト。

■4月生まれのあなた

☆総合運
いよいよ、目標達成に向かって進んでいけるような時期。社会的にも信用を得て、物事がうまく進んでいきそう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.